良番はつらいよ!?

スマホに間違い電話がきた。
今回は某地方の●●●(文字数不一致!?)からで私の名前はT本という設定でしたw
私のケータイ番号ってなにげに良番の部類に入るようで、
平均すると一年間に2〜3回は間違い電話がかかってきます。
かかってくるところは某有名高級自動車屋、同窓生、秘書、部下、などなどで、(全部番号を押してかけてきている)
私の名前はI藤、T橋、T中、などなど。
特になにも被害は無いし、
上記のかかってくるところを見ればわかると思うけど、
なんとなくお金持ちに間違われているようでかけてくる人みーんな礼儀正しい人ばかり、
電話がかかってくる機会の少ない私的には少し楽しいような感じすらするんで、
数年間ずっとこのまま放置している。
まあこの先こわいところからかかってくるようだったらすぐさま改番しますけど、
いまのままならこのまま使い続けます。
ただなんとなく070のケータイ番号が始まったら変えてもいいかなって思っていたりもする…。