スマホの不具合を忘れないうちに書いておく

予備用PCのOSの更新終了。
メインで使っているモノは昨日やった。
そんなわけで、
更新している間スマホをいじっていたわけですが、
落ちましたw
完全にブラックアウトです。
なんとか治しましたけど、
一応忘れないうちに今までの不具合を書いておく。
その1
受信メールを見ながらいらないモノをバシバシ削除していたら、
処理が追いつかなかったようで、
システムダウンw→再起動。
その2
Wi-Fi使用していたら、(Wi-Fiと3Gをちょこちょこ切り替えていた)
これまた処理が追いつかなかったようで、
ネットが固まるw(ネットが使用不能)
一度●●(文字数不一致)にして復帰したら簡単に治った。
その3
今回のモノなんですけど、
カメラ(アプリ)起動、
いろいろ設定していてカメラをONOFFしていたら、
余裕のオーバーワークで画面がブラックアウトw
最初のうちはホーム画面が出ていたんだけど、
更にカメラをいじっていたら完全にブラックアウト、
なにも出ねえw
●●(文字数不一致、上の●●とは違う)して治した。
なんかちょっと無理させると軽く落ちるような気がする。
いろいろな動作を連続でやると処理が追いつかなくなって、
そこから更にキー操作等するとアウトみたいだね。
ズバリ処理が追いつかなくなる前兆は●●(文字数不一致、上2点とは違う)だと思う。
とにかく、
不具合が無ければそれでいいんだけどさ。