エアキャップ

エアキャップを買ってみた。
実はわたくし有名メーカー製の1200mm×42m巻のモノを500円で買うことができんだけど、
メール便同様自主規制している。*1
そんなわけで、
今回もネットで同じモノを購入。
ネットだと赤や青の安いモノならいくらでもあるみたいだけど、
いくら経費削減でも私的にはそんなの使いたくないなぁ…。
だってそういうエアキャップだと見た目バルク品じゃないですかぁw
中古品として出すのもヘンな感じだし、
相性保証でもつけなきゃいけないような気がして…w
受け取った人も色のついたエアキャップをよく思う人は少ないんじゃないのかな!?
私的にはそんな理由から使わないわけですが、
使いたい人は使えばいいと思います。
だいたいエアキャップなんて使わない人もいるんだから、
人それぞれということなんでしょ。


*1:赤字サービスだし、いろんな人に気づかれると厄介なもんで…、特にせどらーw