暑いよりは寒いほうがいい

世の中的に一年で今の時期が一番寒いんだろうから書いておく。
私的に暑いのと寒いのでは寒いほうが好き。
理由は特に無いし、
以前は暑いのが好きだったんだけど、
あえて理由をつけるなら暑いと家電等機械が壊れやすいから…。
今の時期確かに寒いんだけど、
暑いよりはよっぽどまし。
もうねいくら動いても汗すら出ませんよw
それにわたくしまず風邪ひきません。
ひいても熱が出ない。(子供にもほどよく遺伝している)
先週一週間ずーっとのどが痛くて大量のせきや鼻水が出ていたわけですが、
とにかく熱が出ないw
そりゃあもう小さいときはこんな体質ですからなかなか学校を早退できませんでしたよw
昔は水銀の体温計でして、
ストーブで温めてやっとこさ早退OKなわけでw
友達と合わせて体温計を何本オシャカにしたことか…。(その際水銀の性質も勉強させていただきましたよw)
そんなわけで、
最近はいくら動いても汗も熱も出ないんで、
とことん仕事等をしていて忙しい。
だからここの更新も少ないのよw