ネット売りしています

2ちゃんねるせどりスレでマケプレ売りしているブックオフがさらされていて笑ったw
だいたい名前はフランチャイズの運営会社になっているようですが、
住所がBOの所在地になっているなんてマヌケすぎw
ちなみに、
ウチの地元のBOもネット売りしているんだけど、
名前も住所もすべて変えているようでいまだに特定できない…。
ネット売りしているBOの特徴ってフランチャイズでセールやらない、
棚は確かに枯れ気味だけどそんなにカスカスって印象は無い、
営業中に店員が抜いていて、(買取からも棚からもストッカーからも抜いている)
カウンター奥で平積みしてPC見ながら選別しているw
大声でネット関連の話をしているw
まあそんな感じ。
そんなわけで、
今ここを書いていてちょっとした特定方法を思いついたんで、
今度機会があったら実行してみます。
まあべつにわかったからといって本部にチクるつもりはまったく無いんですけどね。