不思議な会計

某BOなんですけど、
行くたびにレジでのお会計がなんかヘンなんですよ…。
内容書くと問題になりそうなくらいお客にとっておいしいことなんで書きませんけど、
これが店員教育もいいかげんなフランチャイズだったらわかりますが、
この店は筋金入りの直営、
しかも直営の中でもかなりレベルの高い中心的な店で、
私が知る限り店員教育は一番徹底されている店なのに、
なんでだろ???
ホントは店員に聞けばいいんだろうけど、
それだとかぴコメ欄にメール便の厚みのこと書いているようでアホみたいだし、
このお会計制度が無くなっちゃうかもしれないんで、
聞けない…。
とりあえず、
店的によそよりはるかに売り上げは上なはずなんで、
特殊なサービスの一環ということで理解しつつ、
こっそりお会計の秘密を探っていこうと思います。
他のお客へは
くれぐれも聞くんじゃねーぞw
と書いておきます。