肉はなるべく食わない!生肉なんて絶対食わない!!


すごい会見だねw
クスリ打ってから臨んだのかしら?
私的には生肉なんぞ一切食わないわけで、(刺身は食うw)
ユッケってなあに?
ってな状態なわけですが、
普通に食事して殺されちゃたまんないね。
ついでにこれも貼っておきますよ。


さらにこれも、

私これ見てました。
でもこれ見て焼肉食いたいとは思わなかったし、
焼肉屋自体ほとんど行かないし、
自腹だったら絶対行かない。
一番最近焼肉屋に行ったのは仕事のつきあいで数年前…って感じ。
私的には話がメインで肉もほとんど食わなかったし、
もちろんお会計はあちら持ちw
肉なんぞ今後もなるべく食わないでいこうと思う。