デマメール

政府がデマメールとか言うもんだから、
迷惑メールの業者が活発化していて超イヤ。
肝心のデマメールなんて1通もこないのに、
迷惑メールは普段の倍以上きている。
マメールなんてごく一部なんだろうから、
私的には黙っていてくれたほうがよかったと思う。
それにしても、
地震後から情報過敏症っていうか情報キチガイが多発していてイヤだね。
製油所燃えてりゃガソリンスタンドに駆け込むし、
停電だと必死こいてローソクや懐中電灯買いに行くし…。
ちなみに、
多くの人はローソク買いにディスカウントショップやコンビニ等へ行かれているようですが、
穴場は葬儀屋ね。*1
懐中電灯の穴場は…、
書きません。
そんなわけで、
地震に関する情報は他で仕入れてもらうとして、
ここではあまり多くは書かないことにする。
でもときどきは超優良情報をこっそりかけたらいいなって思っている。

*1:私的にはこんなボッタクリの業種にはカネやりたくないんで行かないけど、情弱の方はどんどん行ってあげてください。