不公平停電

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110313-748042.html
ちょっとさあ、
計画停電(輪番停電)ってずいぶん不公平じゃないか!?
朝晩2回のところと昼間1回のところじゃずいぶん差があるような気がする。
しかも、
前日の夜になってからいきなり発表ってなんなのよ。
これでずーっと消えっぱなしとか不具合出たらどうしてくれんのさ、
今の東京電力なら余裕でやらかすんじゃないかと思う…。
私的に書かせていただきますと、
ウチの地域は地震でも停電にならなかったのに、
それをあとから消すってのはなんか違っているような気がする。
こんなことするくらいなら消えちゃったところをだましてそのままにしておけば東電らしくてよかったのにね…。
とりあえず、
不公平感を解消しやがれ!
それと、
停電した分電気代引けよな!
引かなかったら払わないし、
今後自分のウチで太陽光発電とかですべての電気をまかなうように変えていくからな…。(近いうちにマジでその方向で検討していこうと思う)