若者の自作離れw

上の文に関連して、
最近のPCのパーツショップは中国人が増えましたね。
とくに若い人はほとんど中国人のようで、
日本人の若い人はほとんどいない様子…。(どこ行っても私が日本人最年少だったぞw)
まあ失敗を極端に嫌う最近の若い日本人ならしかたないことなのかもしれませんし、
女子供には無縁なパーツショップならなおさらなわけで、
デートコースにもなりゃしないw
この先日本はPCの自作もできないような軟弱な若い人ばかりになると思いますが、
私的には自分さえよければそれでいいんで、
そんなのどうでもいいよ。
そういう人たちは頭下げてオカネ出して中国人に組んでもらえばいいんじゃないのかな!?