速すぎw

ほれ8Gだぞw (見づらくてすいません)

メモリを
4G(2G×2)→8G(4G×2)
にしてみた。
メモリの価格相場を見ていたら急に思いたって即買いに行きましたw
私的にPCのパーツを通販で買うなんてことは基本的にしないんで、
ひさしぶりにパーツショップまで出向いてきましたよ。
一万円札出したらお札のおつりがきて安くてちょっとびびっちゃったw(相性保証(無料)つき)
帰宅後交換時メモリスロットの形態が結構特殊でこれまたビックリ。(私的にこんな形態初めて見た)
はずしたメモリが買ってきたモノとそっくり同じな容量違いってのが笑っちゃう。
交換後起動して相性出なくてひと安心、
っていうか、
今回のチップセットとメモリの組み合わせは一番相性の出にくい組み合わせなんでさほど心配はしていなかった、
相性保証もありますし。
メモリ増設後の感想は
異様なほど速いぞっとw
私的に4Gでも結構速さ感じていたんだけど、
8Gは爆速ですよ。(まあそのうちこれにも慣れちゃうんだろうけど…)
以上、
32ビット環境の人には関係無いお話でした。