もっといいモノ使おうよ、無理かもしれないけどw

http://www.bookoff.co.jp/guide/mobile/campaign20101015/index.html
なんか一部うんこみたいなケータイ持っている人がいるせいか、
最近BOの一部店舗でタッチ時に確認をうながしている様子…。
「確認音がなりましてもまれに認識されていないことがありますのでご確認ください」
ってな感じで、
私も先日そんな対応されましたけど、
断りました。
ポイントなんてどうでもいいし、
中古屋のレジなんか一秒でも早く去りたいんで…。
私的にいままでエラー音が鳴った以外で、
確認音が鳴って認識されないことなんて一度もありません。
機種により認識に差があるんだろうけど、
確認音が鳴って認識されないなんてポイントの一日の上限以外ならこわれてるんじゃないのかな!?(ケータイじゃ自動診断機能も無いだろうし…)
これがポイントだからいいものをオカネだったらどうすんでしょ!?
ちなみに、
レジでの確認断った後外で確認したわけですが、
当然のごとく認識されていてポイントゲットしていた。
私的にケータイもPCもそんなショボいモノは使用していませんから当然なんでしょうけど…。