結果的にはまずまずなんだけど、なんだかなぁ

あぁやんなっちゃう。
最初は順調だったのに、
なにげに立ち寄った某家電屋でとあるモノが投売りされてて、
私的にめぼしいモノを拾って会計したところで軍資金切れ。
ホントちょうどピッタリって感じだったんだけど、
途中でオカネが尽きたのはいつ以来かな…。
その後オカネ補充したんだけど、
イレギュラーで立ち寄った家電屋があまりにも時間(もカネも)喰っちゃって、
激戦区の店に着いたのが夜になっちまったい。
せどらーさんはもうとっくに仕事じまいしちゃったようで一人も見えず、
代わりに一般客で店内混んでます。
お客が多いだけで棚スカスカ…、
最悪パターンですね。
それでもなんとかチョボチョボ拾い、
そこで帰ろうとしたんだけど、
一応巡回コースなもんで次の店へ。
なにげにチェックしてると、
背後を通り際軽〜く暴言吐かれました…。
私的にこういう場では初めてな経験でして、
パチ屋のときと同じ対応をしてやろうと思ったんだけど、
黙ってにらむ程度にしときました。
向こうも目をそらせて、
たまたま見ていた都合上そばに寄ったらどけて行ったんで、
それ以上はなにもしないことに…。
ホント末期だね。
さらに巡回は続くんだけど、
次の店で22時閉店となってしまいました。
私的にはもう一軒まわる予定だったんだけど、
そこも22時閉店のようなのでさっさと帰りました。
まあいろいろありましたけど、
全体的に数は稼げたかなっと、
そんな感じです。