正月三が日

正月三が日、
一度も買いだし行かなかったし、
アマゾン一つも売れていないw(今年まだゼロ)
そんなわけで、
年末に来たアマゾンのアンケートに回答してやろうと思う。
ちなみに、
三が日なにをしていたかというと、
1日、
屋外での仕事、
夕方Wiiの赤買いに行く。
2日、
室内での仕事、
夕方発送、(ヤフオク)
BOの前を素通りw
3日、
寝てたw
午後から仕事、
夕方発送、(ヤフオク)
公園で遊ばされるw
夜バイキングに行く。
(上記仕事はすべてせどりなんかとは無関係)
今年は三が日全体的に人の出がかなり少なかったような気がします、
不景気もかなりヤバいのかもしれません…。*1
私的に使ったオカネは
Wii赤+ソフト、お年玉(年齢×1000円w)、コート代(コートがほしいんだとよw)、その他いろいろで…、
今計算したら5万くらい使ってやがる、
なんか軽く腹立ってきたよw
これでヌンチャク代だの食事代だの払っていたらエライことになっていましたよ…。
一応5万の内いくらかは正月仕事ですでに穴埋めしてあるんですが、
残りもさっさと埋めてしまう予定。
この先オカネを使う予定が結構ありまして…、
う〜ん…。


*1:お賽銭すらケチって初詣にも行かないようなそんな感じ