せどりも末期ですね

へえ〜、
カゴにキープするだけキープしてその上でケータイチェックするようなイタイせどらーがいるんですねぇ。
私的に土日やセールには行かないし、
新規オープンにもほとんど行かないんで、
そんな人には遭遇したこと無いんですが、
これも一時期のパチンコの末期のときにいた一人で何台もキープする人とそっくりじゃないですか。
だいたいこういうことするのって2〜3人で徒党組んでる若いヤツなわけで、
ホント歴史は繰り返すですね。
一応私的にそういうときをくぐりぬけてきてますんで、
見かけたら同じような対処をしてあげようと思います。
ちなみにホンモノのヤクザはせどりでもパチでも堅気の迷惑になるようなことは絶対しませんよ。
まあカゴキープも早く対処したほうがいいと思いますけどね。
一番いいのは店員がどかしちゃうことでしょ。
キープするならせめて一カゴにしましょうよ。
「お買い上げですか?ではレジまで運ばせていただきます」
↑これでいいんじゃないですか。
もし違うようなら、
「他のお客様のご迷惑になりますので、棚に戻させていただきます」
↑これでいいんじゃないですか。