地域による温度差

私的な買い物に行ったついでにネット上ではそれなりに有名な某せどらーの地元に買いだし行ってみた。
最近ウチの地元ではせどりはほとんどいないんだけど、
こっちは平日の昼間なのにいっぱいいて笑っちゃう。
せどりってホントいろいろなことで集中するってことをあらためて実感。
ついでに、
集中しているからといっておいしいモノがあるとは限らないってのもあらためて実感。
だけどそんな中それなりのモノを見つけて、
モノを持つのもカゴを持つのもイマイチかっこ悪いから地元同様後で回収しようと思っていたら、
早速ヘッドホンした30オーバーの推定独身専業せどりが一目散にその棚の前に来やがりまして…。
私的に他の棚をチェックしていたんだけど、
そいつがせどりだとわかった瞬間タックルするかのごとく急いで横に行ってチェックしておいたモノを片っ端からすべて回収させていただきました。
一瞬にらまれるかと思ったけど、
音楽とせどりに夢中なようでこっちを見ることすらなかった。
もうね諭吉超えが混ざっていただけにちょっとがっついちゃったわよw
まあ今回は冒頭のとおり私的な買い物ついでに行ったわけで、
この先しばらくはその地域には行かないし、
行ってもたぶん年内にあと一回程度って感じだけど、
もし次行ったときはもうちょいとせどりが減っていてくれるといい感じ、
無理だろうけどさw