店長代われば店も変わる

ここんとこいい感じなのは某方面の某ブックオフ
この店4月から店長が代わったようで、
店の雰囲気・レベル共にガラッと変わりました。
そんなわけで、
私的に今週で3週連続行ってきたわけですけど、
平日でセールでもないのに人多すぎ、
駐車場もよそに比べれば広いほうなのに、
あふれてます。
なのに入れ口が開いてた時点で悪い予感、
冷房入れてません。
店内は異様に暑いです。
それなのに人いっぱい。
棚のレベルはあいかわらず高くて、
いい感じの収穫。
この際こっち方面をメインの巡回ルートにしてもいいくらいですわ。
イヤなのは土日に遠征されてとり尽くされちゃうことだけど、
僻地なんで、
その可能性は低いかと…。
まあいまの店長の体制が続いてくれればいい感じは続くと思うんで、
後はいかに気づかせないようにするかだと思うわけですよ。
今くらいの状態で推移してくれればいいんだけどな…。
ご近所でブログ書いてるせどらーさん、こっち方面には来ちゃダメだよw