ライバルが多くて棚が枯れてて厳しい様子

僻地へ行ったわけですが、
よくいる地元のせどらーさん発見。
なんか購入者らしき人と電話で話してますがw
この人もせどらーの傾向どおり背が低くてメガネかけてますが、
以前は私が行くとコソコソしていたのに、
最近ではこっちがコソコソしそうな感じでw
態度がメチャメチャ大きくなりましたね。
特にマナーが悪いわけでもないんで、
べつにいいんだけど、
今回は古書や雑誌を全頭検査してましたね。
いつもは100円棚専用な人なのに…。
先日見かけてここに書いた20代のせどらーもそうだけど、
やっぱ薄利多売屋ってかなり厳しいのかもしれませんね…。
そーいえばご近所でブログ書いてるせどらーさんも嘆いてましたし…。