一発目の店でせどらー見ちまったw

今年初のブックオフ(以下BO)に行ってきました。
そーいえば確か昨年も一発目に今回と同じBOに行ったわけですが、
べつに近くもなく結構僻地な店なのになんでだろ?
そんなわけで、
店内を見ると…、
いました!
せどり
歳は30くらいでアマゾン専門の薄利多売屋で専業臭がしてますw
せどらーにしては珍しくメガネかけてないんだけど、
なんか100円棚に一日中貼っついているような感じで、
ゆっくりとせどってカゴ2杯満タンにしてました。
私的にあまりよく見てなかったので、
せどりの腕はどの程度かはわかりませんが、
毎年年末年始はせどりが増えるわけで、
なんとなくだけど、
たぶんこの人も春頃には在庫抱えて消えているような気がします…。
まあジャンルもかぶってませんし、
しょせん他人事なんでべつにどうでもいいです。