買いだし

私的いつもの巡回コースの中の8軒まわって収穫ゼロ!
ボウズです!
いくら私がヘボとはいえこれはないんじゃないのって感じ。
最大の理由は棚が枯れていたこととせどらーが多数いたことだと思うわけですよ。
セールのせいでもなさそうだしせどらーさんに刈り尽くされちゃったわけでもなさそうなのに、
なぜかわからないけどとにかく棚がカスカス、
しかもそこへもってきてせどらーさんが大量、
ほぼすべての店にいまして軽く20人以上と遭遇しました。
私的にこれだけ棚がカスカスなのもこれだけせどらーさんがたくさんいたのもどちらもお初な体験でしたよ。
今回はお初が重なったこともありまして、
ヘボな私的に8軒でゼロというのもある意味納得かなって感じ。
それにしても、
今回遭遇したせどらーさんってみんな薄利屋なのね…。
こんなカスカスでもカゴ使ってるし、
カゴの中のモノを見ると…。
まあ人それぞれやり方はあるだろうし、
薄利多売のほうが波が小さいですしね…。
その他では補充途中で引っ込められちゃったこと、
そんなに私がニクイんかいって感じ。
それと一般客に少しの差でおいしいモノを押さえられちゃったことかな。
まあどっちにしても結果がすべてですから。