安いモノはみんなさらわれちゃったよぉ

ひさしぶりの買いだしは単価が高かったよぉ。
平日でもおかまいなしで毎日やっていたお盆のセール*1や薄利多売のせどらーさんや遠征組がどうやら単価の低いモノはみんなさらっていってしまった様子…。
私的にはそれでもなんとか単価の少し高いところから結構拾えましたけど、
今の状況じゃご近所でブログ書いてるせどらーさんのような薄利多売の人にはかなり厳しいですね…。
ブログに棚が枯れてると書かれていましたけど、
確かに間違ってませんね。
なんかこの様子だと8月中はずっとこんな感じで、
変わるのは9月に入ってからじゃないかな!?
まあ良くなるかどうかはわかりませんが…。


*1:今もやってる、っていうか8月中はどうやら毎日セールみたい…