最近のこと

なんかひさしぶりにここ更新したような感じ。
この前ちょいと時間が空いたんで、
なにげに時計つけてみたのは右上のカレンダーの下を見ればわかるとして、
その間いろいろニュースありましたね。
とりあえず検索用に単語を書いてみる、
川田亜子 TBSアナウンサー 練炭自殺
潮見 東城瑠理香 星島貴徳 星島容疑者
朝青龍 白鵬 北の湖理事長 横綱審議委員会(横審)
我那覇和樹 ドーピング
それぞれについていろいろ書きたいこともあったんだけど、
時間がすぎちゃったんでパス。
まあすべてに言えることはなんでもすぐ慣れちゃうアホな日本人的に今年の年末にはすべて忘れ去られちゃってると思う、
たぶん北京オリンピックの時点で消し飛んでますね。
最近はパッと盛り上がってすぐ消えちまう、
台風や自然災害もそんな感じ。
ただひとこと言わせてもらいたいのは我那覇だな。
オカネも時間も大量に消費して潔白を証明したってそれがなにになる?
この先の競技人生になにかプラスになるのかな?
言っちゃ悪いけどこんなのただの自己満足だし、
私だったらこんな厄介者はチームに置いときませんが…。
裁判なんてやっていいことなどひとつも無く、
勝っても負けてもとにかく無駄なことなのにね…。
まあやりたいヤツは勝手にやっとくれ、
裁判の関係者を儲けさせてやってくださいな、
って感じ。