需要と供給

これ(一応宣伝)

そんなわけで、
今日はこれから買いだし行ってきます。
なんたってこの前は8軒まわってゼロですから、
鼻くそくらいは危機感持って行きますよ。
きっとせどりなんてこんな感じで終わるんだろうね。
なんか急に人が増えてダメになったパチンコの末期にそっくりだわ。
一応タイトルはそのへんのこと書いたんだけど、
いやぁ、
検索用の単語書いたら、
なにげにアクセスがあるのねん。
その中に混じってかぴぱらさんとこがあったけど、
わたくし見ましたよBIG tomorrowの後姿。
サラリと雑誌に載っちゃうのもすごいけど、
あんな小さな記事(失礼)を見つけちゃう人のほうがもっとすごいような気がします…。
ホントよく見てますねぇ。
素直に感心するとともに、
教えていただいて感謝です。