母親のミス

10日午後3時50分ごろ、東京都品川区西五反田1の路上で、大田区南千束2の会社員兎洞武揚(うどう・たけあげ)さん(37)の長男で、幼稚園児の凜太郎君(5)が車にはねられ、搬送先の病院で、約1時間後に死亡した。dart2("ad2.yomiuri.daikou/national","",10000000000000); 車はそのまま走り去ったため、警視庁大崎署は、ひき逃げ事件として捜査している。 調べによると、事故のあった道路は幅5メートルほどの一方通行。凜太郎君の母親(33)は、この道路の脇にあるコインパーキングに乗用車を止め、凜太郎君と一緒に車から降りて、道の反対側の店に向かって歩いていた。凜太郎君は降りた直後、1人で道路脇のパーキングメーターに駐車料金を入れ、その後、数メートル先にいた母親の後を追っている途中で、車にはねられたとみられる。 現場はJR五反田駅南約100メートルの繁華街の一角。

これまた残念ながら母親のミスだな。
子供にオカネ払わせてるすきに自分だけ道路の反対側まで行くなんて…、
子供のそばにいてあげれば簡単に防げたのに…。
それにしてもひき逃げってのもひどいもんですね。
警察嫌いな私的にはあまりがんばってほしくないので、
ひいた人はすぐに自首しなさい!!