取引ナビ体験

さっそく使ってみましたよぉ。
いままで使用していたメール用のテンプレを取引ナビ用にちょこっと改良してみました。
ちょいと記入窓がみみっちくてイマイチ書きづらい…。
取引ナビ投稿後終了品一覧に戻れればいいのに…。
今まで過去の取り引き時のメールをしばらくの期間ストックしていたんだけど、
これからはその必要がなくなるわけで…、
まあかなりの量のメールがなくなるわけですから、
メーラーが軽くなりそう。
メール取り引きに比べ件名を入れる必要が無い分若干仕事がラクになったかな!?*1
まあそんな感じです。
今のとこ不便なのは上記の窓の小ささと投稿後に戻る場所くらいで特に無し。
後は私的に「取り引き」と記載していたのが、
ナビだと「取引」ってなってるところ…。
まあ記載的なことはそんなに影響はないんですが、
きっとそのうち別な不満が出てくることとは思いますが…。

*1:テンプレも少し簡素化しました