取引ナビ

http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20070509.html
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/transaction_navi/index.html
今後この方式になるんだそうな…。
メールアドレス晒さなくてよくなったんだけど、
こうなんていうか人とのふれあいみたいなのはさらに薄くなりましたね、
最近の若い人みたい…。
私的には今までの方式のほうがいいような気がするんだけど…。
万が一詐欺に遭ったとき相手のメールアドレス知ってるのと知らないのじゃかなり違うと思うし、
自分の素性明かさない出品者が増えそう…、
それに第一めんどくさがりなヤツが掲示板見るのかな???
混雑してれば見にくいだろうし…。
これって早速使わなくてはいけないのかな?
それとも使えなくなるまで従来の方式のほうがいいのかな?
どっちが主流なんだろ?
いろいろ調べなくては…。