そのへん認める

某お笑い芸人が激ヤセしていた。
元々太っているのを少し売りにしていた感があったんで、
病気かと思った。
名前+激ヤセでググったら、
ダイエットしていたのね。
私的にそんなに好きな芸人ではないけれど、
目に見えてやせたのはそれなりに努力があったはずなんで、
そのへんは認める。
私的にいままでブログ等でダイエット宣言していた人を何人も見てきましたけど、
ほぼすべて結果を出すことなくうやむやになって自然消滅している。
そんなわけで、
結果を出した芸人さんえらい、
そのへんも認める。
ちなみに、
私はダイエットしません。
だって太ってねえもん。
それに、
毎日の生活でダイエットらしきことしてますもん。
ホントはもうちょっとしぼってもいいかなって思っているんだけど、
病人扱いされるのがイヤなんで、
どうしようかなって思っている。
たぶん現状維持なんだろうけど…。