同じ症状

news.yahoo.co.jp
全然知らない人ですけど、(知らない子とか書くやつムカつく)
自主的に外出自粛や他者との接触を避けていたのはえらいね。
いまさらながらPCR検査まで時間がかかっているのが気になりますが、
私的にこの人とほぼ同じ症状を今年の2月に経験している…。
熱は測っていないからわからないけど、
なんとなく熱っぽくて(微熱だと下げることができちゃうんで)のどが痛くて、
その後味覚障害(舌がビリビリ)が一週間ほど続きました。(熱とのど痛が飛んだあと舌が残った感じでした)
なんとなーくだけど、
もしかしたらウチで抗体検査やったら全員抗体ありになっていてもおかしくないかも!?(高熱で病院行った人もいた)
ちなみに、
舌のビリビリは1週間でだいぶよくなったんだけど、
その後2~3か月違和感がありまして、(5月頃まで)
いまも微妙にヘンだったりする…。
まあ元々味音痴なんでさほど気にはしていませんが…。