あーあ

来週の22日に行われるフェブラリーS(G1、ダート1600メートル=東京)に出走を予定していたダイワスカーレット(牝5、栗東・松田国)が脚部の不安から同レースを回避することになった。12日、栗東トレセン事務所で会見が行われ、松田国師は「左前脚の球節に熱があり、その下部に軟腫がある。押すと痛みがある反応をする。レントゲン検査での異常は見られなかったが、来週のフェブラリーSに向けての調整に支障がある」と説明。今後のことについては「簡単に治るものではないと思う」とのことから、2年連続でドバイ遠征は絶望的となった。

ほらみろだから言ったじゃないかよ。
予定や計画をたくさん立てると大概こういうことになることが多いのよ。
今回状態次第では引退でもいいと思いますよ。