セキュリティ強化だとさ

ドコモからメッセージがきまして、
要約すると、
おまえはドコモメールのIMAP専用パスワードを設定しねえでIMAP利用していやがるんで、
さっさと設定しやがれ、
しねえと2020年7月28日以降送受信できねえぞ、
って感じ。
渋々本文中のリンクたどってパスワード設定、
といっても向こうで勝手に表示してくる。
私的には最悪アカウントの作り直しを想定していましたけど、
メールを受信すると警告出してくるんで、(アカウント横の警告マークをクリックして)
その場で設定した(っていうか表示された)パスワードを入力してあげればOK。
ラクっていうか簡単でよかった。
あとは私的に台数分パスワード入力してあげればいいかなって感じ。
まあ1週間程度で終わる予定。