今は少数派

スマホでペン入力、どう思う? - ケータイ Watch Watch
↑ここにある先週のお題の結果がちょっと気になっていたんだけど、(リンクのタイトルは無視しておくれw)
結果見たらう〜んって感じ。
私的な意見は「当たり前」なんだけど、
まさかこんなに少ないとは…。
私的に以前からドコモユーザーって年寄りか田舎者だと思っていたわけですが、
間違っていなかったような…。
ところで、
このアンケート結果って数年前価格コムのクチコミで繰り広げられていたウインドウズ7の64ビットと32ビットの論争に似ているような気がする。
当時私的には一貫して64ビットを押していたけど、(書き込みはほとんどしていませんけどw)
今回のアンケート並みの少数派だったわけで…。
現行がどうなっているかはわかるよね。
まあスマホとウインドウズでは立場が違うだろうし、
この先アンドロイドがはじける可能性も少なくないと思うんで、
ドコモは完全に二極化して売っていったらいいと思う。