ウインドウズ7→ウインドウズ10

headlines.yahoo.co.jp
私的にタイムリーなネタ、
というのも最近ウインドウズ7のPCをウインドウズ10にしてみた。
元々ちょっと気になっていたのとサポート切れまで1年切ってるんで、
前回ここに書いたインストールメディアの作成していてそれプラスやってみました。
かかった時間は全部で3時間くらい、
特にひっかかるところも無かった。
インストール後は今のとこ特に不具合は無し。
ウインドウズ10元々使っていたし、
操作感がウインドウズ7に似ているから、
特になんともないんだけど、
Windows Live Mailが使えなくなっちゃったのが気に入らない。
(送受信はなんともないんだけどメール本文が表示されない…)
解決策も特に見つからないんで、
ウインドウズ10に元々付属しているメールに切り替えた。
どう見ても使い勝手はWindows Live Mailのほうが上だね。
まあそんな感じ。
つづく!?