Wi-Fi使わせて

先週の土曜日ひさしぶりに子供に会いました。
2年ぶりくらいかなって感じ。
なんでかというと、
iPhoneのOSをアップデートしたいからWi-Fi使わせて、
とのこと。
こんなことだよなあ、
とか思いつつ、
それでも内心ちょっとうれしい私。
最近は関係が少しギクシャクしていて本人も自覚していたようでなかなか言い出せなかった様子…。
それでも言ってきてくれたんで、
いきなり明日と言われて一瞬悩んだけど、
最終的にこころよく引き受けることにしました。
当日は
駅までお迎え→街案内しながらウチ着。
Wi-FiつないでOSのアップデート→あっさり完了。
ついでに全アプリアップデートしてスマホやPCでWi-Fi使ってひとしきり遊ぶ。
みんなでお茶→いろいろお話。
送っていく途中公園寄ったりメシ食ったりして送り届けて終了。
楽しかったよ。
P.S.
うれしくて!?
普段めったに食わないモノをけっこうたべました。
だいたい今日くらいでそれのリカバリーは終わったかなって感じ。