私的に不良在庫処分をしているところ

先日不良在庫処分してきた。
行ったところは誰でも知っているようなところだけど書かない。
こういうところは仕入れ場所と同じくらい重要なところなんで…。
今回も私的予想額をはるかに超えた金額で引き取っていただけていい感じ。
毎回モノを選んでここを利用すれば転売可能と思いつつ実行したことない、
今回も思っただけ。
よくよく考えたら私的に不良在庫を処分しているところは昔から変わってきている。
最初の頃はブックオフを利用していたこともあった。
いまのところの前に利用していたところは安く買い叩くようになったんで切り捨てた。
いまのところをいつまで利用するかわからないけど、
こういうところがダメになるのは仕入れ場所がダメになるよりよっぽど気楽。
そんなわけで、
次回の不良在庫処分は12月か1月の予定。