不良在庫を処分してきましたよ

急に思い立って不良在庫を処分してきた。
一応私的に不良在庫はまとめて置いてあるんで、
急に思い立っても余裕で対応可能なわけですよ。
そんなわけで、
いつもの私的通称ゴミ箱に行ってきたわけですが、
今回はだいたい予想通りの金額でした。
帰りにそのオカネでメシ食っちゃったよw
これがブックオフだったらうまい棒数本って感じだったんだろうけど…。
ところで、
BOやヤマトの営業所や郵便局で結構せどらーは見かけるんだけど、
よくよく考えたらゴミ箱でせどらー見たことないなぁ…。
私的には処分場として利用させてもらっていますけど、
一応買うこともできるんだけどなぁ…。
でもこれってまだ知られてないってことだよね、
いいことだw