システムがコロコロ変化する!?

はいはい、
毎度毎度の不良在庫処理に行ってきましたよ。(いつもおなじみ私的通称ゴミ箱)
なんか最近行く頻度がかなり高いような気もするけど、
なにげに私物も混ぜて処分しているんでこんなもんかなって感じ。
今回はちと買い叩かれ気味だったんだけど、
それでも自分の予想よりは高かったんで、
まあよかったかなって感じ。
次回は年末に行くかどうかって感じで、
年内あと一回あるかないかなわけで、
もし無ければ今回が今年最後ということ。
それにしても、
ブックオフはキッチリ身分証提示するようになったけど、
ゴミ箱は行くたびに微妙にシステムが変わっているようで、
今回は提示無し。
その他にもいろいろ変化があるようですが、
詳しく書くとバレかねないんでこれ以上は書かない。
おいしい処分場の無い人はどうぞブックオフでお売りください。