私的予想金額のほぼ2倍

不良在庫処分に行ってきた。*1
私的にいつもはだいたい半年に一回程度の割合で行くのですが、
前回は6月24日なんで、*2
ほぼ一か月後って感じ。
私的にこれだけ短い期間で行くのは意外と珍しいことなのですが、
ホントかウソか知らんけど廃業するとかしないとかw
まあそんなことは置いといて、
この先配送料減るし、*3
へたすりゃケータイサーチと価格改定ソフト使用不可だし、*4
なんとなくFBA以外は手数料20%になりそうな気がするし…、
とにかく今年の秋以降はサバイバルになりそうなんで、
ヤメる人続出の予感…。
そんなときおいしい処分場をキープしてあるのは強みだと思うわけですよ。*5
ちなみに、
今回は私的予想金額のほぼ2倍の査定でした。
こりゃますます教えられないなぁw


*1:いつものごとく私的通称ゴミ箱

*2:ここの過去見て確認したw 正確には前日の23日だと思う

*3:ゆくゆくはゼロでしょ

*4:使えてもみんな有料で値上げでしょ

*5:実際私的にはいつでもすぐヤメられるようになっています。