不良在庫を処分

不良在庫処分してきました。
私的に半年ぶりって感じかな!?
もちろんブックオフ(以下BO)なんかには持ってってないわけで、
詳細等はすべて秘密です。
私的にはいつでもすぐにヤメれる状態にしておきたいんで、
これに関しては絶対教えません。
まあこのへんは恵まれてるわ。
ヤメたければいつでも処分できますし、
なんなら誰かに頼んだっていいわけですし、
オカネみんなやるって言えば喜んで引き受けてくれそうだし…。
もちろん今回も少ないながらBOとは比べ物にならない程度のそれなりの金額をいただいてきたわけですが、
なぜか知らんけど、
珍しい場所でこれまた珍しくちょっとしたお宝系のモノを発見しちまいやして、
いただいたオカネの一部を使って買ってきちゃいましたよ。
なんか不良在庫処分に行ってそのオカネでなにか買ってくるって意外とあるような…。
私的に次に行くのはたぶんまた半年後だろうけど、
今度はどうなることやら…。