公園で遊ぶ

怒り新党を見た、
っていうか、
ほぼ毎週見ているw
有吉の夢は子供と一緒に公園で遊ぶことなのね…。
私的にそういうことを思ったことなど一度も無いんだけど、
とうの昔にその夢は実現していたりする…。
だけどたぶん大勢の人が思い描いているようなほのぼのとしたものではなく、
ウチは子供が遊ぶと言ったら天気など関係無く、
たとえ猛暑日だろうが真冬日だろうが公園で遊んでいましたよ。
おかげでいつも貸切状態でしたw
暑いから後でとか寒いから後でなんてのは結局大人の都合なわけで、
外で遊びたがるような子供は結構丈夫なのよ。
だから大人は遊びに夢中になって倒れちゃわないように調節してあげればそれでいいんですよ、
といっても一緒に遊んでいればそのへんはすぐわかりますけどねw
まあ夢は見ているうちがいいのかもしれないね…。