スシローのプチかき氷、みんなもっとお食べw

株式会社あきんどスシロー|TOP|回転寿司
スシローも続々とタッチパネルになっていい感じ。
そんな中プチかき氷出現w
夏が来たなあって感じ。
ウチら的にはまず最初は釜玉うどんw
シメはプチかき氷(無いときはパンナコッタ)ってことになっているわけでw
今回も小さく表示されているだけの隠れメニュー的存在なわけですが、
ちょっと変わっちゃいました…。
値段105円→150円、
値上がりしとる。
量も減っている。
器も微妙に変わっている…。
確かにあまり売れない*1からってそれはないだろ、
って感じ。
私的に一昨日(24日)行って、
今年初のプチかき氷だったんで、
食事途中にもかかわらず、
つきあいでいちごミルク食いましてw
その後最後にみんなで味見ということで、
全種類注文w(いちごミルク・ソーダ・マンゴー おいしい順w)
流れてくる様はまさに信号機のようでしたよw(子供大喜びw よその子供も大喜びw)
そんなわけで、
今回3人様(大人2人子供1人)お会計、
5000円オーバーw(壱萬円近くいったことも数回あるw)
まあいつものことだから…。


*1:他の人が注文してんのあまり見ないw ウチらが注文するとそこで気づくようで、その後からポロッと注文が入るような感じ、存在すら知らない人結構いる様子。おいしいのに…。