今はスシロー派

ウチらがかっぱ寿司に行かなくなった理由、
海苔がかたいから!
これにつきる。
ウチらは元々かっぱ寿司派でちょくちょく行っていたわけで、
サラダ巻なんか好きだったんだけど、
何度か行くうちに海苔のかたさに嫌気がさして、
スシローに乗り換えちゃいました。
ウチら的に末期の頃には海苔はすべてはがして食っていました。
その後もたまーに行ってはいたんだけど、
一向に改善される気配が無かったんで、
完全に行かなくなっちゃった。
今あのかたい海苔がどうなったのかは知らないけど、
こうなると確認にすら行かなくなる。
かっぱ寿司ってさあ、
スシローに比べて待合所はきれいで広いし、
ガチャガチャは充実しているし、
グッズ売っていていい感じだし、
新幹線のレーンがあるし、
子供たちはとにかく喜ぶわけですよ。
でも、
何回か行っていると、
あのかたい海苔がねえ…。
今からでも遅くないと思うから、
店の入り口に
海苔をやわらかくしました
とか貼れば、
少しはお客が来ると思うんだけどなあ…。