黒みつ実験w

黒みつ持参でスシロー*1行ってきましたよ。
以前ここにちょこっと書いたと思うわけですが、
ようやく実現。
そんなわけで、
席へ着くなりすぐに抹茶わらびもち注文、
しかも3個いっぺんに注文しちゃってますw
では結果から書かせていただきますが、
正直ちょっと微妙…。
お茶に黒みつってなんかイマイチ。
確かにあっさりした味なんですけど、
黒みつかけると黒みつが勝っちゃってイマイチおいしくない。
だいたいねえお茶が苦いからって砂糖入れないのと同じようなことなんだと思う…。
これがきな粉だったらまた違った結果になると思うんだけど、
今の状態ではかなり微妙です…。(まずいってわけではないんですけど)
とりあえず、
目的は果たしたからそれはそれでいいんだけど、
最近オカネが無いんで、
次のスシローはプチかき氷が出現した頃になると思う。
今年こそは以前のプチかき氷に戻してほしいんだけど、
どうだか…。