いらない部品をヤフオクで売る

ウチのテレビをDLNAでつなぐときに間違って買っちゃったモノをヤフオクへ出品、
瞬殺ですw
詳細を書くとミクシィなどの悪事ばらしと同じようなことになっちゃうんで、
書きません。
とりあえず、
金額的には損切りですが、
まあ許せる範囲かなって感じ。
ちなみに、
後々気づいたことなんですけど、
使用しているルータがメーカー推奨品とはちょっと違っていたw
仕様はほぼ同じだけど、
推奨品は1万するのに私が買ったヤツはその半額の特価品でしたw
一応正常に使えているからどうでもいいわけで、
安いぶん得したかなって感じ、
使えなきゃ今回みたくヤフオク損切り売りすればいいわけですし…。
最近DLNA自体は進展無し。
あとテレビ2〜3台って感じだけど、
オカネの都合でストップなのよねんw
夏までにはなんとかする予定。