DLNA増殖中w

とりあえず、
途中経過。
1階のレコーダーをサーバー、
クライアントとしてスマホと10メートルくらい離れた2階のテレビを設定。
レコーダーは●●で接続するといい感じ。(●●がなにかは秘密)
スマホは超簡単w
電波強度をはかる機器としても使える。
2階はやっぱり電波が弱いw
おかげで不安定なところもありますが、
だけどとあることをすると安定する。(とあることの内容は秘密)
今後は2階にあるべつなテレビ、無線LANの機能の無いテレビ等とにかくウチ中すべてのテレビをDLNAでつなぎます。
ところで、
私的に最終的にはDLNAのルータとネットのルータを統合しようと思っていたんだけど、
それだと同時に使用しちゃった場合厳しいんで、
ちょいと検討することにした。
さてどうなることやら…。