みんなそんなにタッチがしたいのか!?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/windows_8/?1351350238
新しいUIがどうだとかそんなのどうでもいい、
とにかく私的には画面が汚れるのがイヤ。
家電屋に見に行ったわけではないけど、
やっぱり指紋でベタベタという報告をいろんなところで見かけましたよ。
だいたいねえ、
PCのモニタはさわらないのが普通なのに、
この先画面にタッチになるのはちょっとっていうかかなりイヤかも…。
スマホみたいな小さな画面ならしかたないかなって思いますけど、
大きな画面でタッチ操作なんてしたくもないし、
薄汚れた画面でなにか見たいとも思わないし、
小汚い画面のPCなんて使いたいとも思わない。(クルマのウインドウと同じだと思う)
夏だとネチャ手でベタベタ、
冬だとささくれてガサガサな手で画面に傷なんてことも…。
この先PCのタッチ操作が主流になっても私的にはその主流には乗りたくない。(ちなみに文字の入力も主流のほうではない)
画面にタッチだなんて画面に対するセクハラでしょw
P.S.
私的に見ていいところはウイルス対策ソフトが搭載されているところかな。