オプション適用したら罰ゲームかよ

キー入力がおかしいのよ。
20H2で先週のオプション(KB4586853)適用したやつ。
Shiftキーはスカるし、
矢印押すとNumLockがいかれたみたいに2.4.6.8とか入力されるし…。(テンキーついてないやつでも起こる)
いずれもTabで画面切り替えた直後に起こって、
押しなおしたりしばらくするとなおるんだけど、
それがウザいのよ。
せっかく1週間かけて全台にオプション入れたと思ったらこれかよって感じ。
すぐ先にある12月の月例でなおってくれればいいんだけど、
このままだったらマジでイヤ。
ちなみに、
いまここは私的に唯一20H2がきていない1909のやつで書いている。
普通に快適ですが…。