メシ代は子供のところへ

私だってねえたまにはメシ代くらい払うんだよw
そんなわけで、
今回はとんでんで食事。
とんでんといえばウチら的には畳のお座敷なわけでw
さんざん食ってひと寝して伝票見たら…、
とんでんはちょっと高いのがねえ…w
まあ全額ではないけど私が払ったわけですよ、
そしたらお互い譲り合っちゃって、
結局そのオカネで子供の服(運動着(練習着))買いに行っちゃったわけですよw
そりゃあ子供は大喜びですがなw
なんかうまいこと子供に持っていかれているような気がする、
っていうか、
持っていかれているw
そりゃあ必要なモノなら買いますけど、
結構グレーゾーンがあるんだよなあ…。
まあべつにいいんだけどさ。