スマホ水没(水濡れ)事件終了

なんで水濡れしたかは過去の記事を見ていただくとして、*1
一応今回の件は終わりました。
きれいな状態になって戻ってまいりました。
保証や補償は一切使用していません。
詳細は書くと軽く非難されそうだし、
真似するヤツが出そうだから書かない。
ちなみに、
最近まで使用していた代替え機は機種名は書かないけど、
富士通製。
オカネを出して買った人には申し訳ないけど、
ぶっちゃけかなり使いづらかった…。(子供に貸したら怒りだしちゃったよw)
そんなわけで、
昼間に電話を受けて、
夕方引き取りに行ってきた。
ついでに、
データの移動や初期設定等すべてやってもらっちった。
さらに、
帰り際ちょっと問い合わせたら、
某機種の特典グッズをもらっちった。
なんかいたれりつくせりなんですけど…。
これで、
頭金がゼロならこの店で買うんだけどなあ…。
まあいいや。

*1:過去記事を見ないめんどくさがり屋さん用に書きますけど、要はトイレに落としたんだよw 一応こちらからの報告では水が少したまったトイレの洗面所に軽く落としたってことになっているんだけど、ホントはトイレの中に本体の上半分程度水没したのさw しかも報告ではUSB端子のキャップが少しずれていたってことになっているんだけど、ホントはキャップフルオープンで充電していたのさw(モバイルバッテリーとケーブルは便器の外に落下) おかげでUSB端子のところの水濡れシールがきれいに反応済みw まあそんな感じだわよ。