早くも挫折か!?w

私的に地デジアンテナをローバンドのモノへ変更しよう計画(名前がなげーよw)遂行のため、
モノを買いに行ったわけですが、
無いw
2〜3日前は2〜3本あったというのに、
きれいさっぱり売り切れです。
私みたく改良目的で交換する人なんてほとんどいないだろうから、
きっとみんな地デジ化への最終的な追い込みなんだと思う。
なんかやる気がちょいと失せた感じ…。
この先品薄状態だったらちょっと笑える…。
まあそれならそれで現行のオールバンドのアンテナでいきますけどね…。
現時点できれいに映っているし…。
そんなわけで、
アンテナは売り切れだし、
部材関係は土日に入荷しないと思うし、
ただいま毎週土日の家電屋はテレビ購入ラッシュ状態なんで、
私的計画はちょいと休止。
もしかしたらどこかよその店に買いに行くかもしれないし、
計画自体凍結するかもしれない…。
ところで、
いろいろ見ていると、
テレビ等の受信機器によるアンテナレベルが50程度なんてざらなのね…。
ウチは某地方UHF局のみ40代後半(50弱)くらいですが、
あとはみんな70以上あるw
だからべつにアンテナ交換しなくても某地方UHFがときどき映らなくなる程度で、
特になんの問題も無いんだけどね…。
やっぱ計画凍結かな!?