九電も東電と同じだね

九州電力は24日、定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期すると決めた。東京電力福島第一原発の事故を踏まえ、運転再開には地元の理解を得にくいと判断した。夏まで続けば、電力需要をまかないきれない可能性があるという。

停電ちらつかせて原発肯定させたいのは見え見え。
(ただいま東電も絶賛展開中w)
これがホントなら地震とか災害も無いのにアホとしか言いようがない。
私的に完全によそ者ですが、
一生点検していればいいと思う。
電力会社はいちどウソでもいいからパンク(大規模停電)させなきゃダメみたいだね。
どうせできないでしょうけど…。
さて次はどこの電力会社が原発とひきかえに停電ちらつかせてくるか楽しみですよw